HOMETOPIX

NBC TOPIX

2013.10.4  北陸オープン!
出場:B-ROADより  計4名出場
    アンツより    1名 岡本です

 
上島 岡本 福田 清水  プロを追い込んだが あえなく惨敗

さて もうひとり  NBC 会長 平野!!!!

エディ よりエントリーした 水野さんと初戦を対決。
水野さんの初戦は、なんと 田中雅明pと対戦し 見事勝利!!!
大番狂わせ!!!

そして 勝者2海鮮は NBC会長 平野 と対戦!!!!!

なんと 見事 平野が勝利!!

ある意味 田中Pにも勝った!!!

しかーーし、 3回戦は、エディ バイト 矢川さん 
     (めっちゃ 強い人です)

会長 しっかり 負けました。

そして、裏へ回って、 なんと 田中P めぐり合わせやね。


あっさり スコ負けを喰らいました。

今回それぞれ、レベルアップには大切な一戦だったと思います。

来年は、優勝しましょう!!




2013.6.23  高岡市長杯!
出場:B-ROADより  計12名出場
 
SBクラスで栗岡さんが見事優勝されました!
決勝戦は、前回 優勝の上島とのB-Road同士の対戦となりました。

上島は勝てばSG1昇格がかかる大事な一戦でしたが、
今回は栗岡さんに軍配が上がりました。

栗岡さんは現在NBCのポイントランキングでも首位をキープ!絶好調ですね。
 
また、BCクラスの決勝戦は木村さんvs圷さん・
こちらは木村さんが優勝されました。
 
Aクラスでは我らがB-Road大将、田辺さんが3位タイ。
安定感に貫禄がありました(^^)
 





2013.5.26  富山新聞社杯
出場:Aクラス 岡本 / Bクラス 福田 ・ 神島 ・ 経塚   計4名出場
敗退は、岡本/福田/経塚 予選通過ならず

しかし、期待のエース 神子がなんと! なんと!


おめでとう!次回の大会優勝するとAクラスに昇格だぁー!



2013.4.28  14-1オープン
NBCからの出場は、 岡本 / 福田 / 小崎  の3名が出場しました。
予選は、リーグ戦 4試合を行った結果で上位2位までが通過。

残念ながら、
岡本 全敗  /  福田 全敗  /  小崎  1勝  と散々な結果で終了しました。

皆さん この悔しい気持ちを 次の試合にぶつけましょう。

このページのトップへ

SIDE MENU

inserted by FC2 system